歯磨きでホワイトニング

ホワイトニングの選び方

ホワイトニング中の歯磨き粉は歯医者に相談

ホワイトニング中の歯磨き粉は歯医者に相談 顔の意印象を大きく左右するのは、笑顔の時や話をする際に見える歯の状態です。
輝く健康な白い歯のためにホワイトニングをするなら、その最中に使う歯磨き粉は歯医者に相談することができます。
歯のプロフェッショナルですから、その人に最も良いタイプをアドバイスしてくれるはずです。
例えばホワイトニング中は、研磨剤を含まないタイプを選ぶこと、その方が色が再着色するのを遅らせることになります。
着色汚れに研磨剤でアプローチするのもひとつですが、施術直後の歯の表面は大変デリケートです。
一時的に少し弱い状態のところに研磨剤のタイプで歯を磨けば、細かい傷をつけることにもなりかねません。
低発泡の対応で磨き残しを予防するのも良いですし、オーガニックの種類も優しく使うことができます。
着色の汚れを緩やかにオフすることを期待するなら、ポリリン酸ナトリウム配合を選ぶのも一案です。
いずれにしても歯医者に状態を見極めてもらい、相応しい歯磨き粉を選ぶようにします。

市販のホワイトニングの歯磨き粉がおすすめ

市販のホワイトニングの歯磨き粉がおすすめ 笑顔になった時に見える綺麗な白い歯は誰もが憧れると思いますが、毎日食べる食材の色素などが沈着してしまうことは防げないので、なかなか白いままで維持していくのは難しいです。
実際に歯医者などで専門的にホワイトニングしてもらうと金額的にもかなり高くなってしまいます。
その点、市販で購入できるホワイトニング専用の歯磨き粉を使用すれば、歯を自然な感じで白くする事が可能になってきます。
具体的に毎日使用するものなので、直ぐに白くなっていくのではなくて、段階を得て白くなっていくのですが、歯医者などでホワイトニングするとその反対で、直ぐに白くなってしまいます。
しかも歯医者でしてもらう場合には、数か月経つと白さがなくなっていく危険性があります。
色が戻ってしまったら、また通わなくてはいけなくなるので、スピードが必要な場合以外は、市販の歯磨き粉を使用してホワイトニングしていく方が、より効果的でリーズナブルな方法であると考えられます。

江南セロ歯科医院@saerodental

猫貴族したことある人って歯医者どうしてるんだろう🫩🫩🫩🫩ホワイトニング行きたいんだけどこわ🫩🫩🫩🫩

1番初めに来たのは江南駅近くの 歯医者さんでホワイトニング🦷🪥✨✨ 一般の日本人はA3〜4の白さ 私は元々A2(白め)スタートから A1にランクアップ⤴️♡ 自然の歯では1番白い歯だそうです☺️ 大体半年に一回くらいが良さそう💭 (渡韓の参考にどぞぞ👀✨✨ pic.x.com/6YneygUmTQ x.com/so0neko/status…

ぎゃるねこ(元それねこ)FANG買付小娘@so0neko

ホワイトニングの圧がすごい歯医者さん

返信先:ホワイトニング痛いよね🥲ダメな方法かもだけど、歯医者さん行く前に痛み止め飲んでから行ってる(オフィスホワイトニングしかしない人)

返信先:歯医者ホワイトニングよりは弱いけど、過酸化水素ってのが少し入ってるから強力なんですよ。 もっと凄く強力なのがあるみたいだけど、流石に知覚過敏になる強さみたい。

返信先:え、まじ!あのホワイトニング剤、そんなに効果あるんだ!🥹 私も歯医者行くのちょっと億劫だから、家用のに乗り換えようかな〜〜!

-->